稲毛夕焼けマラソン2015-09-19 23:13

稲毛の浜の夕焼け
骨折後初めての大会。
10キロに参加したけれど、ゴールのころには夕焼けになっていた。ハーフはその後だから夕焼けの中走ることになる。
こじんまりしていい大会だった。

第35回館山若潮マラソン2015-01-25 23:29

第35回館山若潮マラソン・スタート
参加を予定してたのだけれど、年末に骨折してしまったので、スタート見学。参加賞といちごのおみやげを持って帰宅。

フルマラソン復帰は1年以上後にする予定。

第20回市川リバーサイドマラソン2014-10-05 23:00

第20回市川リバーサイドマラソン会場
大雨(台風18号直前)の大会。
ただ、走り始めるとあまり気にならなくなった。

第54回伊達ももの里マラソン大会2014-08-31 23:42

エアロアーチ
雨の予想でまたも晴れ。グロスがまた1時間を数秒出てしまった(自分のウォッチ上は1時間以内だったんだけど!!)。
といってもこの大会は前夜祭がメインで・・・。だけど前夜祭の福島ベンチャーズはMCがなかったような。というよりはじめからみんな踊ってたようだし(うさ耳つけて!)。
ちなみに福島のホテル予約するの忘れてて、伊達の健康ランドのカッパ王国に泊まったら、同じようにももの里に出る人がいっぱいいた!!

スカイツリー2014-08-24 01:33

江戸川東岸からスカイツリーを望む
松戸や市川あたりの江戸川沿いを走っているとスカイツリーが前に行ったり後ろに行ったりする。これはもちろん江戸川が蛇行しているからなのだけど、スカイツリーができる前は蛇行がこんなに激しいとは思っていなかった。




# "molt" ←ぜんぜん更新してない